フロントを比較に比較し「厳選」した1つの商品 2017年度

他社メーカーではここまで考えられているものは聞いたことないです。使用するには無くても問題はないのですが、フロントボードがあるほうがおしゃれだと思います。ベビーカー(COCO)からドック用へ乗り換えた為!フロントボードがなく見た目少しカッコ悪いなとは思いつつ!なくても使用するには問題ないものだったので!しばらくの間はボード無しで使用していました。

10月3日 オススメ商品!

2017年10月03日 ランキング上位商品↑

フロントドーム2 専用 フロントボード

詳しくはこちら b y 楽 天

ベビーカーからドッグキャリーへの乗り換え用に購入しました。街中で見かけて、他の人と何か違うなぁと思ったら、我が家のバギーには、このフロントボードのパーツがついていませんでした。ところが!同様な物が横に並ぶと!どうしても何か気になる。。本当は旧バージョンのドック刺繍入りがよかったのですが!ローマ字でもシンプルでそれはそれでかっこいい気もします。ベビー用からワンちゃん用にカート仕様を変えました。結局、購入に至りました。ただ、旧デザイン(ワンちゃんも描かれている)のほうがなくて残念です。装着してみると、やはりあった方がカッコよくなり購入してよかったなぁとおもいました。ロゴが白くて、付けてるとアクセントになり、可愛いです!本体の傷も防げるかなと思います。エアバギーは!きちんと後先のことも考えてあり!ベビーカーからドック用に変更できたりと素晴らしいなぁと関心します。さすがエアバギーさん!すごいな!と思います。ちゃんとずれてこないように本体にスナップボタンが付くようになっていて、マジックテープでシッカリ固定され、そうそうはずれることもない。無くてもドッグキャリーとして使えますが、あった方が可愛いです。